Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol4

Article page

スカシユリ2022

我が家のスカシユリが今年も咲いてくれました。

スカシユリ

百合と云えば香りのあるハイブリットリリーがきれいですが、それより早咲きのスカシユリもすてがたいです!

スカシユリスカシユリスカシユリ

スカシユリは香りはありませんが、上咲きで切り花にも使えます!

スカシユリスカシユリスカシユリ

花色もいろんな種類があるので楽しめます。

スカシユリスカシユリスカシユリスカシユリスカシユリスカシユリスカシユリ

関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★


FC2ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 夏の花 ユリ・キツネノカミソリ

群馬県伊勢崎市スカシユリ百合

4 Comments

wisteria  

大連三世さん、こんばんは。

うちも黄色いスカシユリもたくさん咲かせています。
あれが一番丈夫みたいですv-10

2022/06/19 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

Hazuki27sさん、こんばんは。

普通のオリエンタルリリーやテッポウユリの類いはまだこれからです。
今咲いてるのはスカシユリですねv-10

2022/06/19 (Sun) 23:14 | EDIT | REPLY |   

大連三世  

スカシユリ

色とりどりでいいですね。
我が家は薄い黄色一色で、ぱっとしません。
違う色を買ってこなくてはです。

2022/06/19 (Sun) 17:35 | EDIT | REPLY |   

Hazuki27s  

おはようございます。

ひぇー こんなにもたくさん咲いているの?
これは凄いなぁ-♪
こんなにも色々な百合が咲いていたら、他へ行かなくてもいいね^^
我が家の百合は、まだ一輪も咲きません!!!
放置しっぱなしだから、今年は咲かないのかな?
それにしても、1枚目の百合は、かなり個性的☆彡
こんな感じの百合は見た事がないです、凄い^^
ポチ☆彡×2

2022/06/19 (Sun) 10:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment