Welcome to my blog

関東近辺ぶらぶら旅日記vol4

Article page

玉村町北部公園のバラ2022(見頃)

佐波郡玉村町上福島の玉村町北部公園では、バラが見頃を迎えていました。

玉村町北部公園のバラ

春のバラシーズン、近場の穴場的なバラ園ということでここは欠かせません (^^ゞ

玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ

敷島バラ園や企業から寄贈されたバラなど、きれいなバラが植えられています。

玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ

面積はそれほど広くありませんが、きれいに手入れされたバラ園です。

玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ

facebookのページを埋め込んでみます。3D写真です。

種類もそれなりに植えてあります。きれいな彩りを感じます!!

玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ玉村町北部公園のバラ

ハマナスも咲いていました。蜂を呼び寄せる罠みたい(^^ゞ

玉村町北部公園のハマナス玉村町北部公園のハマナス

この参考資料
場所 マップコード 玉村町北部公園(20 525 780)
駐車場 あり
トイレ あり
料金 無料
関連記事

 ★★ランキングに参加しています。皆様の応援を励みにがんばれま~す!★★


FC2ブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村

上のバナー、ポチッと応援お願いします♪

Category - 春の花 バラ・ジャーマンアイリス

群馬県玉村町玉村町北部公園バラ園薔薇バラ

4 Comments

wisteria  

大連三世さん、こんにちは。

今日は上毛新聞に載ってこの天気でしたからね。敷島混むだろうと思いました!
昨日は太陽はでなかったですが、朝十時頃ですんなり駐車場に空きがありました!
こんなきれいな敷島バラ園は初めてという豪華な咲き方でしたよv-10
ここもそれなりにきれいでしたけどね・・・敷島公園見ちゃうと・・・v-8

2022/05/18 (Wed) 18:37 | EDIT | REPLY |   

大連三世  

バラ

今日前橋バラ園へ行ったのですが駐車できず諦めました。
どうしようかと思いながらフラワーパークへ行きましたが
ここは少し早すぎました。
玉村へ行けばよかったですね。

2022/05/18 (Wed) 17:56 | EDIT | REPLY |   

wisteria  

kokonanponさん、こんにちは。

県内いや北関東1番は前橋敷島バラ園でしょ!
例年きれいに咲いてますが・・・今年は特にきれいですv-10

2022/05/18 (Wed) 13:50 | EDIT | REPLY |   

kokonanpon  

wisteriaさん こんにちは

バラ園は、色々なところにありますね。
県内でどこが一番きれいでしょうか?

2022/05/18 (Wed) 12:16 | REPLY |   

Post a comment